スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズマニア・フェスタin京都 行ってきました

やっぱり 近鉄京都で開かれている ビーズマニアさんの
『ビーズマニア・フェスタinKyoto』行ってきました。
JR京都駅近く。8時20分に家を出て10時20分に辿り着きました

やっぱり実物を手にとって買えるっていいですね。
キットの出来上がり作品も展示されていて、じーーっと見つめてきました(笑)シックでエレガントでかつキュート。

今日のお買い物。

また懲りずに福袋です((^_^;))
福袋。


ミラー付きリップホルダーの方を選びました。ベネチアンが2種類
入っていて結構うれしい。

ビーズマニアフェスタでお買い物


あと、ストラップに使うパールと、ネックレスに使いたいピンクシェル、一目惚れしたチェコのバイコーンなどお買い物。

天然石アソート ピンク ビーズマニア


そうそう!ちいさなハートのケースに天然石が詰められたものも記念に♪ピンク系をチョイス。
竹ビーズくらいのサイズのサンゴも入ってました。どうやって使おうかなぁ

キットは素敵なのがたくさんあったけど、敢えて買ってきませんでした。
このごろは自分で工夫して何かを作り出したい気持ちのほうが大きくなってるものですから・・つてまたキットに手をだしそうですが(笑)

またまたこんなに材料を買い込んで(;-_-メ;)
今日はビーズの本もいろいろ買ったのが届いたんです。
何か作りたい!!
つてすごく思います。でも今週は園のおてつだいだったり来客だったり歯医者だったりと時間がないので我慢、我慢。今日は家を掃除しなきゃ。
フラストレーションたまって、おります。
スポンサーサイト


ビーズショップ探訪記?! | 【2006-05-30(Tue) 05:21:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは★
今も拭き掃除が残っているのに現実逃避してパソの前に座ってます(爆)うはは#

する事も多いし、作りたい物も頭の中でもやもやしてますー^^;
CHACHAさまのビーズだけでなく様々なジャンルの作品、いつも楽しみに拝見してますよー
2006-05-31 水  21:43:30 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
することが、いろいろあって。。。
忙しそうですねv-12

次の作品を楽しみにしていま~すv-10
2006-05-31 水  10:17:25 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
ちいさん様、こんにちは☆

ビーズって、アクセサリ作るのは勿論楽しいんですが
パーツを買い物する、というのも 実はとても楽しいんですよね^^
材料を揃えること自体が楽しみだったりして(^_^;)

ちいさん様の新作、楽しみにしてますよ~v-238
2006-05-30 火  22:56:52 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
いいなぁ!ビーズのお買い物楽しそうv-344
このビーズでどんな物が出来るのか楽しみにしていますね!!

私もようやく落ち着いたのでこれからの季節に向けて何か作ろうv-363
2006-05-30 火  15:28:32 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
