


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シルバーフープのピンクネックレス

命名、てむずかしぃですね(笑)

pinkとシルバー★


シルバーフープとピンクエポスパンでネックレスが作りたくて。
先日はゴールドのフープが手に入ったのでこちらを使ったのですが
ようやくシルバーフープに出会うことが出来て(^^;)
こちらを作ることが出来ました

ピンクのエポスパンと似た色のピンクシェルも動員。
ピンクばっかりで甘すぎないようにちょこっと差し色もしてみました。
流行のロングサイズにしてみよかと思ったのですが、
私は背も高くないし、そうそうトップにモチーフをつけたかったので
きもち短めとなりました。

チェーンなどはビーズ大好き!さまのハッピーバッグから。

シルバーフープのピンクネックレス


こっちの写真のほうがパーツが分かり易いかな


ネックレス類 | 【2006-06-06(Tue) 15:05:30】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-13 火  01:12:26 |  URL |  # [編集]
mikakoさまこんにちは!
mikakoさまにアッパレ言ってもらえるのが一番嬉しいです~っv-119
2006-06-10 土  12:15:48 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
かわいい~”!!!!エボスパンのピンクかわいいですねぇ
こんなにかわいいネックレスが完成なんて~アッパレですv-314
2006-06-10 土  10:21:54 |  URL | mikako #- [編集]
優輔様、こんにちは!

うわー!早速来て下さってホントに嬉しいです
ありがとうございます~!!

最近、気に入ってこのロングネックレスつけてるんです^^
梅雨空を吹き飛ばして欲しいな なんちゃって^^;

プレゼント企画もう太っ腹でびっくりです。
結果ドキドキして待ってますv-20
2006-06-09 金  14:12:59 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんにちはー。

ネックレス、とっても綺麗ですねー
ボリューム感もあって、スパンのキラキラ感もたまりませんね!

先ほどはプレゼント企画のご参加ありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願いします(^ー^)
2006-06-09 金  13:22:51 |  URL | 優輔 #- [編集]
おおー リンダさまこんにちは!

ピンクだとかわいくなりますよd(^-^)ネ!
はい、色々な作品を拝見しながら オリジナル作ってみました~vv
念願叶って嬉しかったりしてます^^
2006-06-08 木  18:48:15 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
ちいさん様こんにちは!
わわー
ご丁寧に有り難うございますm(__)m
すぐ拝見しに参ります~v-69
2006-06-08 木  18:45:22 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
かっこよさとかわいさが一緒になったようなネックレスですね!
すごい!

って、これオリジナルですか?!?!
2006-06-08 木  18:29:36 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
こんにちはm(__)m

私のところにまちがってJYマムさま宛のコメントがBiLOGさまより入っております。よろしければ見にいらしてください(笑)
2006-06-08 木  18:23:29 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
ちいさんさま、こんにちは♪

エポスパン、透明で不思議な素材ですよねー
同じ雰囲気で今流行のシェルとかもいけるかなあなんて
思います。
私もロングネックレス色々作りたいです~♪
2006-06-07 水  13:34:49 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
きれいなネックレスですね~
エポスパンの透明感が涼しげですねv-410

エポスパンは見た事はあったけどどうやって使ったらいいのかわからず見るだけになっていました。
なるほどこうやって使うとかわいいんですねφ(..)メモメモ
2006-06-07 水  08:06:23 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
>あや様
こんにちは!
私もエポスパンは初挑戦なんです。たまたま手に入って、
どうやって使おうかなと思っていたのでした^^
ピンク、私もこのごろ好きな色なんですよ~v-238

>CHACHAさま
こんにちは♪
やっとお天気が良くなってきて、明るい色のアクセサリが
似合うようになりましたね^^
大振りネックレス流行ってますから、他にも色々作ってみたいです。v-256
2006-06-07 水  07:58:25 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
夏を先取りって感じですね!
涼しげでとても素敵ですv-22
2006-06-06 火  19:29:03 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
素敵なネックレスですね(*^▽^*)
私はピンク好きなので一目ぼれです(笑)エポスパンもフープパーツも使ったこと無いですけどとっても素敵でいいですねv-344
2006-06-06 火  18:36:57 |  URL | あや #X3T05Xcw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
