スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

頂きましたv/神戸で秋に大きなビーズイベント!

今日はリンクさせていただいたブログのご紹介と、
秋の大きなビーズイベントのご紹介です♪

1)『優's made』様

先日、優輔さまの『優’s made』とリンクさせていただきました。
レザーやビーズで涼やかなアクセサリを作っておられまして、
ショップでそれらを購入することも出来るんです
是非足を運んでみて下さいね。

『優's made』
http://yu001vo.blog27.fc2.com/

先日、『優's made』さまでプレゼント企画があり、応募したら・・
イヤリング(ピアス)当たりました~

イヤリング ゲットです☆


優輔様、ありがとうございます!

ピアスだったのをイヤリングにチェンジして貰いました♪
色合いがシンプルだから普段から使えそう。
シルバーのチェコを留める丸カンにミニビーズがちょこっとアクセントになってたり 小技がきいてます♪





2)Bead Art Show -KOBE 2006-

”日本で初めてのBead Showが開催されます”
公式webに色々情報が掲載されたのでご紹介します!!


『Bead Art Show -KOBE 2006-』
http://www.bead-art-show.com/


日程:10月18日(水)~24日(火)
場所:神戸ファッションマート

なんと!開催地が神戸なんですよっ そこのお嬢様!(興奮している)
やっったーーーー!!

販売ブースは勿論、ワークショップもあって ビーズステッチの先生
(日本の先生は勿論、本場アメリカから来日!)の講習会も。
ビーズアートでは阪本敬子先生もお名前が上がっていました。

出展参加者の船上パーティとかもあってびっくり☆
遠方から参加される方のために周辺ホテルの割引とかあって 至れり尽くせりですね。
神戸・・ということで作品のチャリティーオークションも開催されるそうです。

これを春のビーズマーケットで知ったのですが、
もう今から楽しみで楽しみで・・・!
六甲アイランド、に会場があるので少し遠い(=交通費が^^;)のですが
気持ちは毎日でも足を運びたい・・・ですっ
スポンサーサイト


ビーズショップ探訪記?! | 【2006-06-17(Sat) 08:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
優輔様、こんにちは!
そうですね、暑くなりましたよねー!
蒸し蒸し感が 結構身体にこたえますv-12

イヤリング、ほんとに有り難うございました!
大事に末永く使わせていただきますね^^

私も”日本で初めて”のキャッチフレーズに驚きました。
しかも第1回が神戸で、というのがさらに驚き・・
普通はまず東京よね・・っと みんな思いますよね ?!

はい、勿論行けばここで報告致します~(^^)/
ただ、ワークショップ(講座)などは1日中かかるものなので、午前中しか時間のない私には参加できないのが残念~です。。
2006-06-22 木  08:42:36 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんにちは!(^ー^)

遅ればせながら宣伝ありがとうございました!

最近暑くて頭がくらくらです(^ー^;)

日本で初めてのBead Showですか…
意外でした。
これだけビーズを扱ってる人が多いのに今まで無かったんですねー

ちょっと僕は行けそうも無いですが、レポート楽しみにしてますので宜しくお願いします☆
2006-06-21 水  16:26:10 |  URL | 優輔 #- [編集]
mikakoさま こんにちは♪

了解です~たった今消しておきました^^
2006-06-17 土  23:10:16 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
↑・・・・・。個人的な内容だったから~非公開にしようとおもったのに~公開しちゃいました・・・
jyマム様・・・読まれたら削除して~っ!!!!
2006-06-17 土  21:30:26 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
