スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

流行は巡る♪=ロングネックレスの場合=

歯科の処置で麻酔針の跡がじわーんと痛んだりして
ここ数日、結構ブルーな気分で生活しておりました(;-_-メ;)

今回のロングネックレスは私が作った物ではないんです。
でもね、これ、もうそれは・・ううーん 15年以上も前。。
下手するともっと前(!)に買った物なんです。

2種類あって、ピンクのさざれフェイク&淡水パールと、
メタルシルバーのと。

long-pink


long-silver


当時も丁度ロングネックレスが流行っていて、そのころは端をネクタイ?
スカーフ?のように結んだりした覚えがあります。

今年はロングネックレス流行ってるじゃないですか。
今までドレッサーで眠っていたのですが、久々にお目見えです。

ピンクのはかなり長いので、2連にして使っています。

long-pink-up


写真の通りローズクオーツの大きなさざれに見えるんだけど、実はこれプラスチック(笑)
ちょっと見は本物に見えるので結構お買い得だったかも(笑)


ロングだとプラスチックなどの軽い素材の方が身につけるときも楽・・というのは
昔からのセオリーみたいですね。

流行って、巡るのね・・と やけに納得した私であります。
しかも今年使えそうなデザインで尚嬉しいvv
スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-07-11(Tue) 19:46:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
