スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ローズクォーツのミニへアクリップ

ビーズマニアさんのヘアクリップレシピから。
レシピではアマゾナイトのところをローズクォーツにして色違いを作ってみました。
七夕参観につけていくぞー♪というか、つけていきました♪♪

ローズクオーツのミニへアクリップ


小さめなので、アマゾナイトのも作って、二つともつけても映えそうだなー
スポンサーサイト


ブローチ・小物類 | 【2006-07-11(Tue) 19:59:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
maoさま、こんにちは~vv

お仕事お疲れさまです。
私もね、最近(主婦なりに(笑))色々忙しくて、久々のup
だったんですよ~皆さんの所にも遊びに行けなくて(++)

小さめでかわいいんですよねぇ~
ビーズマニアさんでは アマゾナイトの水色と、あと
シックなブラウンとがありました。

ワイヤー使ってるケド、そんなに難しくないですよ~
細めのを使うと扱いやすいです。#34とか、いいかも。

「レシピ集」のヘアー小物、だっけかな
そこに載ってますよー☆
材料もマニアさんで揃えられるし、是非つくってみて下さいね~
2006-07-13 木  08:42:00 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんにちは~!!
最近、仕事が忙しくって、なかなかネット(仕事中に・笑)できないの~。
今日は、ちょっと、のんびりモード。
ビーズもさわれてないから、自分のブログは、UPできてないんだけどね(汗)

このヘアクリップ、かわいいっ!!
ほしい~!!
ビーズマニアさんのレシピなの??
ワイヤーつかってるのかな?
私にも、つくれるかなぁ??
(ワイヤー苦手なの~)
今から、探しにいってきます(笑)
2006-07-12 水  13:54:43 |  URL | mao #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
