


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グレーススプリングフィールド セット

いつもは1日1記事!と思っているんだけど、時間のあるときとそうでないときの
落差が大きくて^^;久々の怒濤?upです。お好きな記事?!に どうぞ
コメントしてやって下さいm(_ _)m


ゆうゆうが園お休みなのでビーズステッチ講座も欠席した私。
「ビデオ見る!」と 言ってくれたので(今日は『千と千尋の神隠し 』^^)
その間に ゆったりと(横目でちらちらとビデオ見つつ(笑))作ってみました。

清水ヨウコ先生の「BEAD ACCESSORY BOOK―+craft&styling bead39 」から、”グレーススプリングフィールド” ネックレスとイヤリングです。

グレーススプリングフィールド


ビバ!グリフィン糸~vv
キットを買ったのではなくて、本を見て材料をあちこちから揃えてみました。
グリーンフローライトは ちょっと本よりも小振りだけど 十分雰囲気でてると思いマス
もうね、すっごく前に材料揃えてて、やっと作れたんですよ 感激・・v

お揃いのイヤリングも作ってみました
丸カン付きビーズ、というのがなかったので メタルビーズにワイヤーでめがね留めして使ってみました。


セット | 【2006-07-11(Tue) 20:09:54】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
朴リンダ様、こんにちは♪

わー気づいてくれて嬉しいです~♪♪
そう、そうなんです。もう気分はファンクラブ会員なのです^^
2006-07-21 金  18:38:25 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
わ!
今ここ気がつきました!!
グリーンフローライトですか、かわいいv-10

ほんとにビバグリフィン糸!!って感じですよね。
グリフィン糸ファンクラブ作りましょう(笑)。

2006-07-21 金  17:49:44 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
mikakoさま、こんにちはー☆

そうですねーこれはホントに大人なアクセサリって感じしますネ。
私もこんな雰囲気のオリジナル作ってみたいですー


2006-07-20 木  20:45:22 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
美しい~!!とっても素敵ですね
オトナのアクセってかんじです
2006-07-20 木  17:13:35 |  URL | mikako #- [編集]
優輔様、こんにちは!

グリフィン糸って、優しい風合いのアクセサリができるので
良いなぁ 好きだなぁって 思います。
・・・・写真、雰囲気でてますかー?!v-410

テグスと違って糸の色がデザインの一部になるのが面白いですよねvベージュの糸なのですが、どんな色のビーズにでも合わせられそうです!

落ち着いた色で、「身につけて映える」 てのがほんと実感できるなぁーって思いました^^ 
2006-07-12 水  06:22:15 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
良いですねー
グリフィン糸って、ものすごーく柔らか味があるんですね。

一度も使った事無いんですが、優しい風合いが出てるような気がします。
良い感じ~

色使いもシンプルだけれど深みのある色合いなので落ち着いてて良いですねー☆
2006-07-12 水  02:15:32 |  URL | 優輔 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
