スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

展示販売に 挑戦~!!

先日の火曜日にビーズステッチの先生から
「作品展の展示販売コーナーに参加しませんか」と
お誘いがありまして・・
5点まで出して良いと。で、1ヶ月間展示で、売れたら販売額の7割が手に!

でも、その期日が問題でした;
「木曜日午前に持ってきてね」
期限まで2日しかありません。
しかも水曜日は家にお友達が子供を連れて遊びに来る約束をしていたんです。
たこ焼きパーティしようねーなんて^^;

まぁ、「無理だったら無しでもいいのよ」との事でしたが、
せっかくの機会です。

うーん、うーんと 悩んだんですが、実質作業できるのは数時間で、
今回はオリジナルを考えている余裕がありませんで;
ネッティングでブレスレット(「ロマンティカ」のローズクォーツバージョン)
ブリックステッチでイヤリング(教科書に出ているものの色違い1色バージョン・・・)

水曜日、友達が帰ってからお兄ちゃんのスイミングスクール待ち時間にイヤリング。
その夜は疲れ果てて寝てしまい・・失敗!

朝ダンナといつも5時に起きるので、送り出した6時から7時に家事を済ませて9時までの間に
仕上げましたーーーっ!

あまりにもドタバタで、出来上がり写真を撮るのも忘れて出かけました・・・はぅorz
出戻りしてきたら、お披露目できるかな(苦笑)
スポンサーサイト


ビーズステッチ | 【2006-07-28(Fri) 11:46:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
朴リンダさま♪

そう、突然のビックリチャンスです☆
完売!ステキな響きだわ・・・(*^^*)
2006-08-01 火  14:45:26 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんにちは!
すごいすごーい!!!
すばらしいチャンスですねv-10

作品、是非見てみたいですが・・・完売をお祈りしていますv-238

2006-07-31 月  14:23:07 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
maoさま、こんにちは!
そうなんです、もう突然のチャンス!で 驚きました。
写真撮り忘れて、私もちょっと寂しいです^^;
売れるかなぁ 1ヶ月間もあるので 店頭に並んでいる時間が多いから 淡い期待を抱いているのですが・・はてさて!

ネックレス&イヤリングにもコメントありがとうございますv
ローズクォーツ、形が気に入って買ったもので、
ずっと大切にしまっていたから デヴューできてうれしいです。

mao様新作も楽しみにしてマスよー
子供さんと・・そうですよねぇ私もそういうことが多くて^^;
睡魔と戦ってますが負けちゃうんですよー(-_-)゚zzz・・・
2006-07-29 土  19:57:28 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんにちは!
ステキな機会に恵まれましたね♪
時間がないなか、仕上げられたなんてすごい~!!
作品、拝見したかったなぁ。
手にとっていただけるといいですね!

↑のネックレス&イヤリング、かわいいっ。
おおつぶのローズクォーツがステキですね☆
わたしは、しばらくほかの事にかかりきりで、ビーズに全然さわってなかったので、blogも全然、更新できずにいました。
でも、それも落ち着いたので、そろそろ…子供たちと寝てしまわないようにしなくちゃ(笑)
2006-07-28 金  12:46:19 |  URL | mao #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
