


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロマンティカ:ローズクォーツバージョンの2

romantica ローズクォーツバージョン 2


ビーズステッチでブレスレット作りました。
やさしいビーズステッチ―針と糸で編むアクセサリー / 水野 久美子 著
という本を参考に作りました。
このブレスレットはお友達にプレゼントする予定です。

実は、先日の展示販売のときにお友達用に作りかけていて、完成させた物を
先に展示販売へお嫁に出したのでした。

そして、材料がまだあったので改めて新たに同じデザインで作ったんです。
ローズクォーツで、丸小ビーズの色が展示販売のよりちょっと落ちついてます
だから、バージョン2ということで(なんのこっちゃ)



最初にお友達にサイズあわせしてあげようと、5分の1くらい作って
手首に巻いてあげてみたんです。
そしたらね、なんか色が寂しかったんですヨ。

彼女はもう抜けるように色が白いので(うらやましいな^^;)
それに合わせて淡いトーンで作ったのですが ちと寂しすぎで
丸小の色を変えたいなーって思っていたから 
作り直す機会ができて丁度良かったんです。

バージョン2は丸小に銀ラインが入った物で作ってみました。
ちなみにバージョン1は同じ淡いピンクでも スキオーロラ って
いう色です。お嫁に出したので画像がないのですが・・・orz

今回のバージョンは、私でも身につけたいくらい気に入ったので^^
お友達にも気に入ってもらえたら嬉しいな。

もう人バージョン予定していまして、今度はシルバー&ターコイズで
ちょっと格好良さげの予定です !?

ビーズステッチ | 【2006-08-03(Thu) 23:35:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
優輔様、こんにちは。

淡い色で、夏向けにつくってみました。
7日に友達に会えるので、その時に渡す予定です。
ターコイズバージョンも。。早くしないと秋が来ちゃう~v-401
2006-08-04 金  11:43:40 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
涼しげな感じで、良いですね!

ターコイズとのミックスの方も結構色合いが夏っぽい感じで想像するだけで良い感じがしますねー
2006-08-04 金  01:18:43 |  URL | 優輔 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
