スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プレゼントしてから

今日、先日作ったブレスレットをお友達にプレゼントしました。
喜んでもらえた・・カナ ドキドキドキ

ピンクが大好きな彼女なので、ローズクォーツでイイ感じ??
朝あげたのですが、お昼過ぎに美味しいケーキ屋さんのシュークリームを
お礼にと持ってきてくれました・・・うわー
気を遣わせて悪かったなぁ・・

「小さい子もいるのに大変だったと思うから!」って。
Tさんありがとね。

でも私ってば気分転換にこんな事(アクセサリづくり)やってるので ぜんぜん大変じゃないのよ~
自己満足の押し売り(いえタダなんですが)で申し訳ないんだけど
誰かに作って上げたかったの。受け取ってもらえただけで嬉しいのよー

折角買ってきてくれたのにお断りするのも申し訳ないし
「では今回だけは受け取るね」と言ってシュークリームを有り難く頂きました・・
おいしかったです。



今回は何種類かサンプルを作って、好きな色あわせを選んで貰ってから
ブレスレット作りました。
だから色とかは安心?だけど、デザインとかは本当に気に入ってもらえたのかは不安。。

プレゼントするからには使ってもらえるような物にしたいじゃないですか。だから一応確認しながら作ったつもりだけど。。
かといって きっと受け取る方も遠慮してあまり何も言えない部分もあるのだと思います。親友とかじゃなくて、幼稚園のお母さん友達ですから余計に・・・ね。

ママ友達相手に商売?というか材料費だけといえどお金の授受はあまりしたくないので、プレゼントにしました。でもお金受け取らないからと言っていい加減にはしたくないですよね。

スポンサーサイト
ビーズなつぶやき | 【2006-08-07(Mon) 21:29:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
