


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

覚え書:ビーズ誌発売速報

まずは自分が購入するための覚え書きでもあるのですが
今月発売のビーズ誌をご紹介します♪

○『ビーズ・ビー 12 』8/19発売

パッチワーク通信社。天然石についての興味深いお話が連載されています。またビーズステッチについての記事も詳しいので大好きな1冊です。

ビーズfriend2006年10月号 8/28発売

なんといっても、この本だと ビーズのトレンドに触れることができるのが嬉しいですね。

この本達、手に入ったら、レビューしようと思っています。
ビーズステッチの本格的な本も発売されているんですが、こちらも
こんどステッチの先生から購入するので、ご紹介できたらなと
思っています。


ビーズ本レビュー | 【2006-08-10(Thu) 17:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-27 日  01:14:56 |  URL |  # [編集]
mikakoさまこんにちはー!!

きゃーお返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
ありがとうございます~ビーズ関連の本て大好きです。
眺めるだけでももううっとりですから・・・!
そして良いアイディアをゲットしたいです。
mikakoさまブログもいつも参考にしておりまーす!
2006-08-26 土  23:04:48 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
ほんと参考になります!マムさんはビーズホントに大好きなんですねぇ~
いいアイディアがうかぶといいですね
2006-08-23 水  21:44:02 |  URL | mikako #Zk/lHUeI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-23 水  18:57:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-23 水  12:00:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 火  23:14:13 |  URL |  # [編集]
〉ちいさん様こんにちは。
実は私も今、実家に居ます。
旦那の実家なので落ち着いてオリジナルを考える余裕はないです、やっぱり^^;
で、キットでバザーに出すビーズのマスコットなんか暇を見つけてはチマチマ作っている性懲りのない私です。
私もまだ本買えてないです。
帰宅してからのお楽しみになりそうです。 〉

>朴リンダさま、こんにちは。
ありがとうございます~
今夜帰宅するので、また本の感想書きます~
>^_^<
2006-08-20 日  08:18:12 |  URL | JYマム #k9MHGdfk [編集]
いつもマムさんのレビュー、楽しみにしています!
すごく参考になります。

早速明日は本屋さんに行ってみようかな・・・v-22
2006-08-19 土  23:15:25 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
まだ実家モードのちいさんですi-229
実家でビーズを作れないとわかっているのですが、こんなときに限ってやたらとビーズをさわりたい衝動に駆られていますv-393

こちらでv-155を探してみましたが、田舎で大きな本屋さんも少ないので見つけられませんでしたv-406
週末には家に戻るのでそれからゆっくり探してみます!
2006-08-18 金  11:50:31 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-11 金  06:23:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
