スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏の終わりだけどトルコ石とシルバーのネックレス

もう、明日から9月ですね。

アブラゼミのジージー一色だったのが 数日前からミンミンゼミが現れて、さらに
夏の終わりを告げるツクツクボーシが鳴き始め、
まだまだ暑いけど、日差しも空の色もちょっと淡くなったような気がします。

ビーズ雑誌を広げても、ビーズショップでも もうオレンジや茶のアクセサリが賑わいを見せてます

・・・余談なのですが、いつも利用しているネット本屋(判りますよね^^;)、
『ビーズビー12』発売になって1週間も経っても送ってこないので問い合わせしたら
システムのエラーだったって・・・(^_^;)
それで特例だけどお詫びに、と ちょこっと割引券を頂きました。きゃー ラッキーだったのかも・・?!
今年はプチっと金運がよろしいかも知れません。あくまでプチなのですが・・・
出費も相当ありますからね(;-_-メ;)

話は戻って
あまりにも本の内容がオレンジブラウン秋色で しかも朝晩涼しくて(ああ もう夏も終わりね)
なんて思ったら すごーく寂しくなってしまいました。
あんなに暑くてしんどかったのに 不思議です。名残惜しい・・

そんなへそまがり?な私。というわけで
今日のupはターコイズとシルバーのネックレスです((;^_^A アセアセ…)
お友達に頼まれていた物です。
「トルコ石とシルバーで2連のネックレスが欲しいなー」
ということで。ちょっとカッコイイ系の彼女なので、それを意識したつもり・・・です。
ボールチェーンと、ナイロンコートワイヤーに銀色のビーズを通した物との2連です。

ターコイズの2連ネックレス


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。

もうすぐ9月。あっという間に8月も過ぎ去ってしまいそうです。
今年は暑さが厳しかったですが、梅雨明けが遅く、
夏が少し短いように感じられましたね。

今日のテーマは、「夏の終わりに一言」です。
残暑は厳しいですが朝夕はだいぶ涼しくなり、
これから少しずつ秋に向かっていきます。
今年のあなたの夏はいかがでしたか?楽しいことが...
第104回「夏の終わりに一言」

スポンサーサイト


ネックレス類 | 【2006-08-31(Thu) 10:25:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
mikakoさま、こんにちは!

今日、やっと二人とも学校や園へ行って ほっとしてます。
夏休みは連れ出したり宿題見てやったり 大変でしたよね;
お互い、ほんとにお疲れさまでした。

いつもは使わないターコイズで作ってみました^^
なんか新鮮な気持ちになれてよかったです☆

うはー画像が暗めで申し訳ないです;
窓辺で写したんですが、曇りでうまく撮れなかったみたいです;;
そうそう!『カメラがあれば 毎日が記念日』パート2出てますね。
昨日本屋さんで立ち読みしました~
(パート1、勿論持ってますよ(^o^)/)


2006-09-01 金  09:58:40 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
夏休みっておこちゃまがいるとなにかと忙しいですよね~
私はかなりブログがのんびりペースになってしまってました
jyマムさんはおこちゃまがいるというのに~頑張ってる~
尊敬です
ターコイズきれいですねぇ
大人のネックレス♪かっこいいよ~
2006-08-31 木  21:45:42 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
