スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旅のお供にピンワークのビーズキットを

こんにちは。
3連休は台風が来ていたというのに四国へ遊びに行っていた
不届き者でございます(;-_-メ;)

ダンナのオフ会参加恒例なんですが
またもや空き時間を利用してキットのアクセサリづくりしました。

PICT2509ss.jpg


最近フェリシモづいてます。。アシンメトリーな感じがステキ。

テグスを使うキットだと、テグスの曲がりクセが最近気になって・・
まぁ予め湯につけるなどしてクセをとってから持参すれば良いんですが

その点ピンワークもののキットはペンチ数種とニッパーさえ用意すれば
キットをそのまま持っていって作れるので便利よねと
最近気づきました^^;

ペンチ類は家で余っているミニポーチに入れて、
なるたけコンパクトに持ち運び。

PICT2510ss.jpg


前回のキットに続き、鳥モチーフがかわいいんです。
一瞬、前のブレスレットとイヤリングのセット?!と思ったのですが
前回は銅古美色で、今回は金古美色で 微妙に色違いでしたー残念。

そうそう、ビーズの新刊情報ですが 10月6日には『ビーズ・ニュース12 / 』 出ますよね~
出る前までにはビーズフレンドの感想を書き残そう・・爆
(あっ 勿論、今度もとってもステキな内容でした!!!
 私が単にのんびりなだけでして・・汗)
スポンサーサイト


ネックレス類 | 【2006-09-19(Tue) 13:55:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
リンダさまこんにちは♪

そうですよねぇーまさに「ビーズマニア」って感じかもしれないですね~(笑)

ダンナ連中の井戸端会議に(性格上)つきあえないし^^;
子供達が車の中でおとなしくビデオ見てるときとかを
狙ってやってます~

うちのダンナってばラジコンとか自分の自動車とか
いじるのが好きで^^
(勿論、法定の範囲内です☆)
共通の趣味を持った人と遊ぶためにオフ会へ参加します~
2006-09-20 水  13:59:33 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
旦那様オフ会とか参加されるんですか?
いいですねー!

しかし、旅行先までキットを持ち歩くなんて
マムさんすばらしいですv-10 
ほんとにほんとにビーズ好きなんですね♪
2006-09-19 火  17:00:23 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
