スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ビーズfriend」vol.12 読みました。

こんにちは。

昨日からくしゃみを連発してまして ほこりアレルギー?!(爆)
・・・最近衣替えとか布団の入れ替えとかやったもので・・・
と思ってたら、子供が早退してきました;
私もだるいーと思って熱を計ったらorz

・・・親子で風邪でぼーっとしています;

ビーズ friend (フレンド) 2006年 10月号 [雑誌] ビーズ friend (フレンド) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/08/28)
ブティック社

この商品の詳細を見る


もう160ページもありますからねー

海外のビーズショップレポート有り、
動物モチーフ有り、プチバッグ健在、
佐々木公子先生新作有り、秋ジュエリー勿論有り。

遊園地モチーフが色々あって、レトロでカワイイ飛行機モチーフが!
うちの息子が喜びそうです^^

私が最近ちょこっと気になっているジルコニア・プチジュエリー系も。
さらにはステッチ・クロシェ・メタリコ・銀粘土 なんでもかんでも
どおおんと来い!!!!盛りだくさんてんこ盛りです。はい。

秋物のジュエリーは、赤、紫、金、青 と
それぞれの色をテーマにした作品が作家さまの手で。

カジュアル&プチゴージャス な記事は、
・・そうですねぇ 秋になってもまだロングネックレス健在
(少なくとも私が街を歩くとそう感じるんですが)なのですが
あえてそれにこだわらない内容で、私としては好感ありました。
作る楽しみ&着飾る楽しみ の両方を満たしてくれそうなデザインが
沢山ありましたよv

ビーズfriend誌の(個人的に)好きだなぁと思うところなんですが、
ほら、良く有るじゃないですか 『あなたのビーズアクセ見せて下さい』
っていう記事。自作のアクセを身につけた姿を撮影してもらっているやつです。

『ビーズfriend』誌に登場するのは一般の人ではなく、
ビーズの先生とか、デザイナーさんとか、ビーズショップの店員さん
なんですよね。

うまく言えないんですが、ビーズをお仕事にしている皆さんって
やっぱり服とアクセサリのバランスとか上手だったり いろんな意味で
安心して拝見できます^^;

自分のことは完全に棚上げしてますが(^^;)まぁ・・・
お金を出してこの本を買ってるんですから・・ね(自爆)

それと、、やっぱり笑顔の店員さんは一段とステキに見えますですね
エヘヘ

今回の表紙モデルの ちはるさんって 私の印象では元気なバラエティキャラだったんですが、
すっかりエレガントな・・その、”ステキな女性”になっていて・・驚きました
(あっ 今日はなんか頭が熱っぽいんです暴言が多いかなゴメンナサイ)

・・・そろそろ一休みします;
スポンサーサイト


ビーズ本レビュー | 【2006-09-20(Wed) 15:51:33】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ちいさんさま、こんにちは!

ありがとうございますー
休養して復活できるよう がんばります^^
2006-09-22 金  16:02:00 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
季節の変わり目で昼と朝晩の気温差があって体調を崩しがちですよねv-393
しっかり食べて、ゆっくり寝る これが一番の薬かもv-398
早く治してくださいね~
2006-09-21 木  20:39:15 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
リンダさまこんにちは♪

私もジーパンはくことが多いですー!
幼稚園のママ達もジーパン派が多いので ま いっかーなんて
思ってますが、お隣の幼稚園のママ達はエレガントなスカート派が多くて
(ええなぁーあんなふうにキレイなママせんといかんよなぁ)
なんて 思ったりもします・・・思うだけで進歩は・・(;^_^A アセアセ…

風邪は。。咳も出てきてしまぃました;ごほごほ
もう少し低空飛行しておきます。。。
リンダ様も季節の変わり目、気を付けて下さいねー

優輔さまこんにちは♪

ありがとうございます~m(_ _)m
優輔様もどうぞ気を付けて下さいね。。

昨日、天気がよいからと半袖Tシャツで出かけたら 街行く人が
みんな長袖で(( ゚_゚;))恥ずかしい思いをしました^^;
そんな意味でも むずかしぃですwwww
2006-09-21 木  10:06:07 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
大丈夫ですか~??

気候がコロコロ変わるから体もキツイですよね~

早くハッキリした季節になって欲しいですね。

Tシャツにしたり、羽織物着たり、夜は暑苦しかったり肌寒かったり…

対応するのが大変です。。。
2006-09-20 水  18:36:35 |  URL | 優輔 #- [編集]
雑貨屋さんとか、作家さんとか皆さんステキですよねー・・・。は~。

私なんかアクセサリーなんて結婚式の時ぐらいしかつけないし、いつもふっつーのジーパンにTシャツです・・・汗
ビーズやってるって言ったら周りの人ほとんど「うっそー!」って驚きますw もっとオシャレしなくちゃ~!!

ていうか、風邪ひかれたんですね! 
昼と夜の気温差ありすぎですもん! お大事に!!!!
2006-09-20 水  16:20:41 |  URL | 朴リンダ #aAuxo48E [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
