スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[手芸センタードリーム]舞多聞店 行ってきました

今日は とーってもローカルな話題です;

最近出来た大きなショッピングセンター、
神戸の「ブルメール舞多聞」 初めて行ってみました。
想像していたよりも ずっと広くて大きなショッピングセンターだったので 驚きました。
神戸のここにもこんなに土地が余って(?!)いるところがあったんですねぇ・・・!

中に手芸用品の大きなチェーン店が入って うれしいな。
「ドリーム」舞多聞店 です。
以前、灘のほうにあるお店には行ったことがあるのですが、そちらと規模は同じくらい・・・カナ?!

(私はビーズが好きなので それをメインにした目線で感想を書きます ご了承下さい。)

まず 印象的だったのが、『パオロボトーニ』さんの品揃えがとても豊富で びっくり☆
ビーズもですが、個性的なものから基本金具まで 色々 色々 ありました。

店の入り口にはトンボ玉がずらり。天然石は少し控えめかな
『ドリーム』さんが外国から直輸入したシードビーズが瓶で量り売りされていました。
沢山シードビーズ買いたい方には便利なのでは~?!

実は知り合いの方に「トーホーの丸大ビーズあったら買ってきて」と言われていたのですが
・・・それは 残念。 代わりに(?)MIYUKIのシードビーズは品揃えが良かったですよ。

ママ&娘 で買い物に来て、動物モチーフとかのキットを買っていく姿が印象的でした。
でも、私の印象としては、キットよりもパーツ販売のほうに力を入れているようにみえたのですが~
どうかなぁ

ブルメール舞多聞
http://www.maitamon-ss.jp/index.html

手芸センタードリーム
http://www.dream-ono.co.jp/

あっそうだ、ホームセンターも入っていて、ペットコーナーで
犬のアロマ&マッサージ とか 愛犬しつけ教室とか ペットホテルもあって それが印象的でした。。
スポンサーサイト


ビーズショップ探訪記?! | 【2006-09-24(Sun) 20:35:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
