スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Bead Art Show 参加報告です♪その3@お店のお手伝い ?

午後に1時~3時半までバザーのお手伝いに行ってきました。
ステッチの先生が出展なさっていたのです。

ほんの2時間ちょっとなので お手伝いといっても ほんと微々たる物で;
正確に言えば ビーズバザーの売り子体験 をさせてもらった というところ
だと思います^^

ブースの前に出てお客さんに商品説明するのは もう1人の方
(この方も先生をなさっています)
で、私は陳列台のこちら側に立ってニコニコ?していました;

やはりビーズアクセサリ作る方のイベントですから、キットを買っていく
方が沢山おられました。
ホテルが近くにあって、結婚式やっていたようです。
「(式に参列するときの)アクセサリを」と盛装で来られるお客様も。
白いワンピの女の子達かわいかったなぁ^^

ステッチの先生が出しているお店なのですが、
比較的気軽に普段使い出来そうな作品ばかりで、私も作ってみたいなぁなんて
思いながら陳列された商品を見ておりました。

ほんとはもっといたかったんだけど、ダンナ殿に子守をお願いしてましたから
あまり帰りが遅くなっても申し訳なかったので、4時前には抜けました。

あまり気が利かない店員でした(ゴメンナサイ;)が なんとか
粗相もなく ? 2時間半過ごしました。





スポンサーサイト


ビーズショップ探訪記?! | 【2006-10-22(Sun) 08:14:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンネ;
いつもよしぴーっちには甘えてるかもm(__)m

うちも基本的には家族でレジャーなんだけど
ここ数年 つじやんのオフ会へついていっては
子守をしてきたせいか、比較的快く?!引き受けてくれました。持ちつ持たれつ?!
2006-10-28 土  19:12:34 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
すごいなぁ!
私には夢のまた夢ですわ(笑)
つーか、旦那様はきっとビーズのためにはおこちゃまを預かってはくれないだろうなぁ・・・^^;
家の中で何かをするにはとってもやさしいんだけど。外へ出ると皆で遊びたい!って方なので・・・・
2006-10-24 火  10:56:07 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
