スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズショーにつけていったネックレス2つ。

ご無沙汰してごめんなさい;
やっと園バザー終わりました
炊き込みご飯の準備手伝い
お店の売り子や、ゲームコーナーのお手伝い
椅子・机のセッティング&片づけ
色々いろいろ がんばってきました

翌日は頭痛でふらふら 去年ほど忙しくはなかったはずなのになぁ
トシかなあ

これは先日のビーズショーにつけていくのにつくったチョーカーです
ビーズステッチのスパイラルロープという編み方で作りました
気に入っていて、普段にも使ってます
spiral-pinkred



これは先日のビーズボールをトップにしたネックレス。
2日目につけていきました 売り子&ワークショップ。
ビーズアートショー仕様で 結構大振り系 ?!
wood-neckless.jpg

スポンサーサイト


ネックレス類 | 【2006-10-31(Tue) 15:50:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
