スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

突然ですが『誕生日バトン』

こんにちは。
お友達のところ(fromミクシィ)からお誕生日バトン頂きました。
私が持ってる中で一番活発なブログと言えばココなので
こちらでバトンまわさせていただきますね。

◆誕生日はいつ?

 12月21日

◆自分の誕生日でよかったと思った事は?それはなぜ?

うーーーーーん
クリスマスに近くて、みんながお祭りムードで
ワクワク感が高め・・なことかな
(まぁクリスマスとまとめて一緒にお祝いされちゃうのが不満でしたが(笑)) 

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

 のんびりさせて!

◆実際には?
 
 パーティーの食材も自分で買ってきて
 誕生ケーキも自分で焼きますスープも自分で作ります
 お肉はダンナ殿が焼いてくれますが
 家族の誰かが誕生日だと忙しいのよね^^;
 今年はやっぱりクリスマスと一緒にしちゃう予定!!

◆今までもらった誕生日プレゼントで思い出深いものは?

 お友達が(同僚の女の子達ですが^^)大きな花束をくれたことv
 
◆逆に自分があげたプレゼントで思い出深いものは?

 ぐっ(喉に詰まってる)
 結婚前に旦那様にあげたお財布 かなぁ
 ン年経った今でも使っていただいてます

◆人の誕生日覚えてる?

 実家の家族とうちのダンナと子供達~
 あっ ダンナのご両親様の誕生日も覚えていますが
 知り合いの人のは 覚えるの苦手です
 なにしろ人の名前覚えるのも苦心する奴ですから !

◆いつか恋人に年の数だけ薔薇の花をもらいたいですか?

 旦那様からですか?
 高額になるからお気持ちだけで 笑。 

◆自分の誕生日の月の数の人にバトンを回してください。

 12人! ソレは無理~
 よし、あたらしくリンクして下さった方から数えて
 お二人チョイスということで
 ちびhacciさま、優輔さまにお願いしようかなと。思っています。
スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-11-02(Thu) 13:46:26】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ありがとう~<ミクシィ
私は「りりか」という名前になりました。
んが、
自分で自分の名前を
おともだち検索してみたんですが
出てこなかったんですよ;
うむー
どうしようかな
2006-11-20 月  12:48:04 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
分かりました!
私こそお邪魔しますネ♪
2006-11-19 日  17:44:37 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
リンダ様こんにちは!
お返事遅くなってホント申し訳ないです・・

私は名前、迂闊にも”JYマム”
そのままでやってるんですよ。
やっぱりニックネーム変えようかなぁ
でも私、お友達へのコメントだけで
自分では日記書いてないんですよ;

って、後で遊びに行きますので宜しくお願いします~
2006-11-13 月  14:06:17 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
mixiでは「しのちん」でやってます♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいv-10
2006-11-10 金  09:40:01 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
mixiもしていらっしゃるんですねー!

私もです~^^
何か嬉しいな!
2006-11-10 金  09:38:00 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
