スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズ本 新刊の速報2~11月中旬

清水ヨウコ先生が11月中旬に新しい本を雄鶏社から出されるそうです。
「Beads Balance」サイトさまで紹介がありました

憧れの天然石ビーズで「私らしく つくるアクセサリー。」
定価1,365円(税込み)雄鶏社発行

「Beads Balance」
http://www.bead-balance.com/

で、「ビーズ・ビー」も最新号が11/16に発売になります。vol.13です
こちらでも清水ヨウコ先生がクローズアップされているようです

パッチワーク通信社(今月の新刊、をご覧になって下さいね)
http://www.viq.com/index.html

おまけ。

最近コメントのカキコとかで色々失敗とか後悔とか多いのでorz
自戒をこめてこんなサイト様をご紹介


おはなしネチケット。まず自分が気をつける事。


掲示板のマナー集ですが、ブログのコメントにも同じ事が言えますよね。
どのブログも、管理人様それぞれのテーマがあって 思いを込めて書かれていると
思いますし。勿論 タダの日記よー というのもアリです。

プロフィールの下にも常駐させてみました
皆様にもお役に立ちますように。
スポンサーサイト


ビーズ本レビュー | 【2006-11-03(Fri) 10:24:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちびhacciさまこんにちは^^
お返事遅くなってゴメンナサイ。。
連休は如何でしたか?うちは子供の七五三終わってほっとしています^^

気に入ったビーズ誌は、私もよく続けて買ってます。まさにビーズ貧乏に加えて本貧乏です(笑)

見に行って下さってありがとうございます^^
そう、ネットの上も実生活と同じ、まさにそうですよね。そしてネットは顔が見えない分、気がゆるみがちですが実は余計に気を遣って良いのだとも思うのです。
2006-11-06 月  16:34:07 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんにちはm(__)m

『ビーズ本の新刊速報』で紹介されている本名、初めて耳にするのばかりです。
1度買ったら続けて買ってしまうところがあるんですよ。悪い癖ですね(^^ゞ

ネチケットのサイト拝見しました。
ネットも実生活と同じなんですよね?
たまにはネチケットを振り返って、
自分に問い直すように心がけていこうと思います。
2006-11-03 金  13:24:49 |  URL | ちびhacchi #tnsv/9RI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
