スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズステッチ認定講座:ペヨーテのニードルケース1

DSC00078.jpg


これはペヨーテステッチで編むニードルケースです
ステッチで使う針を入れるケースに飾り付けしていきます。

3分の1くらいできたかな~
編んでる途中のものにケースを差し込んでみました。
きゅっと引き締めながら編むのがポイントだそうです
緩いとすぽーんと ケースが抜けてしまいますからね^^;

模様が複雑で、 結構何回も間違えてまして(;-_-メ;)
何度もほどいては編み直ししてます
まぁ あんまりご無体な模様ではないのですが

眠くなってくると間違える回数も多くなるのよねー
集中力が続く範囲でやって、あとはあっさり休憩とかまた明日!にしたほうが
作業効率は良さそうです。笑。
スポンサーサイト


ビーズステッチ | 【2006-11-08(Wed) 07:52:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
みなさままたまたお返事遅くなって
申し訳ないですm(__)m

>ちびhacciさま
ペアのリング!素敵ですねv
ペヨーテステッチ私も大好きデス
出来上がったら是非見せて下さいね^^

>mikakoさま
私こそお返事が遅かったり色々ごめんなさい;
そしてお気遣いありがとうゴザイマス&すみません。

9時に寝て2時に・・わぉ!
元気なお友達ですね・・私も9時に寝ちゃったりしますが
2時には(特に最近は)起きられません;
頭が冴えているときの方が 素敵な作品が きっと
作れますよね♪
2006-11-13 月  14:00:35 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
コメントの文がまたまた変ですね・・・.。jyマムさんごめんなさ~い!ちびhacchiさんのコメントにまでコメントしていました・・・
集中力わかるわかる~!!私も遅くなれば遅くなるほど・・ダメ
友人は縫い物を9時に寝て2時とかからスタートするのです...。それは真似できませんが、集中できる時間に製作が理想ですよね
2006-11-11 土  20:37:25 |  URL | mikako #- [編集]
頭がクラクラしちゃいそうですね~!!がんばってくださいね
ビーズステッチってステキ
旦那様とおそろいのリング~!!すてきですね
おしゃれ~v-9
2006-11-11 土  20:31:47 |  URL | mikako #- [編集]
こんにちは(^O^)/

ビーズステッチの講座頑張っているのですね。
ビーズステッチはテグス編みより、
細かい作業だな~と思うのですが・・・

今年のクリスマス、旦那と私とペアでペヨーテステッチのリングを作ろうかと思っています。
指につけると何かと気になるので、
チェーン通してネックレスにして。。。
まだ考えているだけなんですけどね。

それでは、講座頑張って下さいね
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006-11-08 水  11:03:20 |  URL | ちびhacchi #tnsv/9RI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
