スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出た出た~

私らしくつくるアクセサリー。―憧れの天然石ビーズで 私らしくつくるアクセサリー。―憧れの天然石ビーズで
清水 ヨウコ (2006/11)
雄鷄社

この商品の詳細を見る


この本!すぐに買って感想なんか書いてみようと思ってましたが
近所の本屋さんに置いて無くて しかもちょっと前までアマゾンでも
売り切れだったんです。でも今朝見たら時間はかかりますが売ってくれるようなので!急げやいそげ~
そうそう、もう『ビーズ・バランス』様では掲載のキットを販売しているようですよ。


松田陽子の天然石ビーズツインアクセサリー 松田陽子の天然石ビーズツインアクセサリー
(2006/11)
雄出版

この商品の詳細を見る


この本、天然石とピンワークがメインで見ごたえ有ります
何が嬉しいって、オールカラーの本に作り方のDVDがついて
950円てな安さでしょうね~

ビーズビー、本屋でゲットしてきました。
また後日感想書きます。


今日も記事をupするだけしてそのままご挨拶もせず
お友達のところへお邪魔もせずフェードアウトしそうです ゴメン

スポンサーサイト


ビーズ本レビュー | 【2006-11-16(Thu) 12:35:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちびhacciさまこんにちは。
『ビーズdeビーズ』誌は”読者参加型のビーズ誌”と謳っている本ですよね。コンテスト参加を考えていらっしゃる
ちびhacciさまにぴったりだと思います^^
私はなかなかアイディアがうかばず力量にも自信がないのでコンテストなんておそれ多いわぁなんて^^;アイディアが溢れる方がうらやましいです。
応援しています、がんばってくださいね!
2006-11-17 金  07:48:37 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
JYマムさん、こんにちはm(__)m
またいろんなビーズ本、出版されるのですね。

私は先週『ビーズdeビーズ9』を買いました。
毎回ビーズコンテストの受賞者の作品を
紹介されているのですが、いつも圧倒されてしまいます。(ますます自分の作品に自信持てなくなる事も・・・)

私もいつかコンテストで入賞出来たらと、夢見てます(笑)
2006-11-16 木  14:55:20 |  URL | ちびhacchi #tnsv/9RI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
