スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

素敵な頂き物♪

CHACHAさまのブログ1周年記念プレゼント企画で、
私もお願いして素敵な素敵な!バナーを作っていただきました

◎バナー1♪多謝ですっ

 ミニバナー



◎きゃー動くバナーだぁ!
動くの作ったこと無いんですよ私・・
CHACHAさま さすが!

 動くバナー



◎実はコレが一番のお気に入りです♪女の子が素敵

大きいバナー



一応、どれも外部から呼べるようにbanner.***なんてファイル名に
してみました。
CHACHAさま、本当に有り難うございました!




皆様、師走いかがお過ごしですか?
私は毎日のように園と学校の行事etcに振り回されてます(TT)
園の大掃除当番とか、小学校の通学路掃除当番とか・・・
今日はお昼からクリスマス会です

我が家ですがお風呂とキッチンを掃除したら、もう大掃除済んだような気分になってます(違)あと絨毯の掃除もすべきなんだけど・・・
それだけじゃなく他にもあるでしょうよっ(現実から目逸らし)

しかもそんな折だというのに いつもテレビすら見ない私が
某ドラマにはまってまして;韓流にも西遊記にもはまらなかった私が;

高校生時代に混声コーラスやってたので、ちょっとクラシックとか
興味あったから 久々な懐かしさも混じって見ています。
混声ではコントラルト(アルトの低い方(^_^;))やってました。

ネトゲ廃人というのは聞いたこと有るんですが 今の私はドラマ廃人?
25日に最終回があるので、その後はきっとプチニートから立ち直る・・はずですorz


スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2006-12-22(Fri) 10:23:50】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
皆様、コメントありがとうございます~!!

遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
帰省先から戻り、漸く普通の生活に軌道修正できました。

>CHACHAさま
ほんとに、ほんとにかわいいバナーを沢山
ありがとうございました!大事に使わせていただきますね。

>朴リンダさま
もうね、とことんママ達をこき使って下さる園で(ーー;
家の前に園バス停がなかったらこんな園選んでませんて(爆)

>優輔さま
去年は本当に色々お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくm(__)mお願いいたします。
2007年、良い年になるといいですね!

>mikakoさま
去年も色々ご活躍なさってて、今年もますます飛躍の年ですねv
これからも応援しています。どうぞ仲良くしてやって下さい。
2007-01-11 木  21:00:28 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
おひさしぶりです
あけましておめでとうございます
今年もブログupがゆるゆるの私ですがなかよくしてくださいませ

ウゴクバナーかぁ!!いいなぁ
かわいいですねv-22
2007-01-08 月  23:40:18 |  URL | mikako #- [編集]
今年はお世話になりました。
早いもので、もう大晦日ですね。

お体に気をつけて良い1年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。
2006-12-31 日  17:56:51 |  URL | 優輔 #- [編集]
掃除当番?! 大変ですね!
そんなのがあるなんて~、私ならグレるww

バナー、かわいいですねv-10
動くバナーを作れるなんてすごい方もいらっしゃるものです。。。ほんとにすごいなーv-22
2006-12-31 日  09:03:01 |  URL | 朴リンダ #aAuxo48E [編集]
バナーを気に入ってもらえて。。。うれしいです!

来年も仲良くしてくださいね~~v-10

2006-12-27 水  19:40:34 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
ちびhacciさま、こんにちは^^

遊びに来て下さってありがとうございますv-344
そうですね、私も今年はこのブログとビーズでいろんな出逢いがありました。時には嬉しいサプライズもあったり、色々~
ちびhacciさまはじめ、いろんな方とお友達になれてよかったです^^ありがとうございますv-354
私事ですが来年は、小学校のPTA役員に当たってたりして今年以上に忙しい1年となりそうです。

私も皆さんを見習ってビーズだけでなくいろんなジャンルに挑戦できたらな・・とも思います。

来年もどうぞ仲良くしてやって下さいm(__)m

2006-12-23 土  09:28:05 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんにちは(^O^)/
毎日忙しそうですね。
でも、元気そうなので安心しました(´▽`) ホッ

今年もあと少しで終わります。
JYマムさんにとって、今年はどんな年でしたか?
私はブログを始めて、いろんな方とお知り合いになれて、充実した年だったように思います。
来年もいろんな事に挑戦して、充実な日々を送れるようにしたいです。
2006-12-22 金  14:24:06 |  URL | ちびhacchi #tnsv/9RI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
