スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キットより:フェリシモ オニキスのネックレス&イヤリング

ご無沙汰してほんとにゴメンナサイ。
ようやっと我に返った(爆)私です たぶん(え

PICT2745.jpg


フェリシモのキットです。12月の中頃に作りました。
ネックレスはそれぞれ違うパターンにビーズを通したテグス3本を三つ編みしていきます。

ゆうゆうのクリスマス発表会へこれをつけていきました
(ネックレスのみ)

画像が悪いなぁ ちょっとゆがんで映ってるし。
もう少し気合いを入れ直さなきゃ。

本当はオリジナル作品をドンドン作ってupするのが理想だけど、
現実はキットだったり認定講座の課題の作成日記だったりして

upするのがオリジナル作品発表が殆どないのに 私のブログって
存在価値はどこにあるの?って考え込んだりしてるのですが

キットであろうとオリジナルであろうと
とりあえず自分の手で何かカタチを作る作業をしているわけで、
で、作る工程で考えた事とかって 思わず書き残したくなるんですよね。
作ることが楽しいんだという日記を書いている、ということで
しばらく納得しておこうと・・・・・・・・・・思います。


スポンサーサイト


ネックレス類 | 【2007-01-26(Fri) 10:28:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>CHACHA様
ありがとうございます^^なんかね、オリジナルに憧れて、背伸びし続けてこけてるのが今の自分て思ってたんです^^;深呼吸深呼吸。

>ちいさん様
ありがとうございます^^
今までの私、ちょっと肩の力が入りすぎてたみたいです^^;。焦りは禁物かな?心静かに でも冬眠しない程度に(!)かなーなんて思います。
2007-01-27 土  11:41:31 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
こんばんは!

ゆっくりのんびりでいいじゃないですか!!
オリジナルでもKitでも手作りにはかわりないですからねe-328

私ものんびりゆっくりで続けていこうと思っています!JYマムさまも続けていきましょうv-410
2007-01-26 金  21:01:45 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
マイペースで更新したらいいと思いますよ。。。

私も、オリジナルでなくても「手作りしたもの」は『自分の手作り~』と思っていますよv-16
2007-01-26 金  19:56:42 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
