


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

制作途中です

今ちょっとうちのゆうゆうが色々トラぶってまして
落ちついてパソに向かえないんです;
昨日・今日と 大きな病院でCT撮ったりX線だったり(涙)

風邪も引いてるのにかわいそう・・
でも怪我は大事には至ってなさそうなので ホ。
また後日家族日記でゆっくり書きます

でもご無沙汰なのが寂しいのでちょこっとだけ記事upです。

PICT2768s.jpg


ビーズマニアのキット、
『野いちごの花のコサージュ』です。
10月末くらいに作り始めて、しばらく放置してました^^;

昨日ここまでやっとカタチに。
ビーズステッチのブリックステッチ、という編み方で作るんですよ
あと左のリボンを巻いて出来上がりです。
たぶん小学校の卒業式(次期役員だから)に出るはずなので その時に使おうかなと。

PICT2769s.jpg


こちらはディアゴスティーニの6号です。ネックレスのパーツデス。
ブレスレットじゃなくてネックレスにすべく 色々画策中。
ネック部分を革にしようか、飾りチェーンにしようか・・・ムムム


新作情報。2/16発売ビーズ・ビー♪

ビーズ・ビー 14 ビーズ・ビー 14
(2007/02/16)
パッチワーク通信社
この商品の詳細を見る


もいっちょ。2/27発売ビーズフレンド♪

ビーズ friend (フレンド) 2007年 04月号 [雑誌] ビーズ friend (フレンド) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/27)
ブティック社

この商品の詳細を見る


ビーズなつぶやき | 【2007-02-07(Wed) 13:36:29】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
>mikakoさま
ご心配かけてしまいすみません;
熱も下がり始め、今は37度台をうろうろしています。
ほんとに一日も早くすっきり治って欲しいと、思うのです。
2007-02-13 火  19:16:51 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
ゆうゆうくんの具合はいかがですか?
こどもの病気や怪我・親はとてもつらいですよね
はやく元気になりますように・・・v-22
2007-02-12 月  21:27:02 |  URL | mikako #- [編集]
皆様コメント有り難うございます。
どうにか子供も調子が上向きになってきたので
ほっとしているところです。

>haruさま
ご心配おかけしてスミマセン;ありがとうございます。
転んで大きなこぶをこしらえて、そのショックで
風邪をこじらせてしまったようなのです。
すわ入院!と思ったのですが、なんとか熱が下がり始め
ほっとしています。

ステッチは大きめのビーズで編むものは比較的早く
出来上がりますヨ^^でも、やっぱり
「野いちご~」は丸小だけで編むので多少時間が必要でした。ハイ。

>朴リンダ様
「野いちご~」は、丸小だけで編むのでちょっと時間がいります;
でも、途中、2段いっぺんに編めるところもあるので 思ったより早く
編み上げることが出来ます。編むだけじゃなくてコサージュに仕立てるので
気分はアートフラワーですね^^;

ゆうゆうお騒がせしてます;やっといつものいたずら小僧っぽく
なってきてホッとしてます・・今週はずっとぐったりで心配しました;

>mikako様
このコサージュ、結構人気あるみたいですね^^
確かにかわいいのですー^^

>ちびhacchi様
5枚も花びらがあるので(^_^;)休み休み(途中ブランク有)、作りました。
つけていく場所があるとやっぱりやる気が出てきますね^^



2007-02-10 土  22:12:06 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
お子様の具合どうですか?
早く元気になるといいですね。

コサージュ素敵ですね^^
すごく細かそうなので、根気いりますよね。
これから卒業式や入学式などに使えそうですね。

完成品楽しみにしてますね。
2007-02-08 木  14:29:18 |  URL | ちびhacchi #tnsv/9RI [編集]
このビーズマニアのコサージュ~
私欲しくて~なやんでいたのです
かわいいですね
ますます欲しくなりましたよ~
2007-02-08 木  09:06:31 |  URL | mikako #- [編集]
わー!私、花系大好きなんですv-10
「野いちごの花のコサージュ」、やってみたいな・・・
難易度としてはどのくらいですか??

ゆうゆうくん、大変でしたね><。
大事に至ってないとの事で本当によかったですね!
早く元気になってね・・・i-189
2007-02-07 水  23:59:51 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
こんばんは!
お子さん大丈夫ですか?
風邪と重なっていると辛いですよね・・・
お大事になさってください。

「野いちごの花のコサージュ」 スゴイですネ~。
ビーズステッチは1度もしたことがないので
ちょっとチャレンジしてみたい気持ちもあるのですが
放置してしまいそうで手がつけられずにいます☆
2007-02-07 水  18:52:50 |  URL | Haru #fC4KGX7E [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
