


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ディアゴスティーニ ハートのペンダント

ディアゴスティーニの、ええっと何号だっけ(爆)
あああそうだ7号だ

付属していたボールチェーン、色は金古美で良かったんですが
ちょーっと私の理想より細くて頼りなかったので

diago-7a.jpg


革ひもに通してみました。で、わざと少し斜めに。
私が好きなビーズアーティストの静哉さんが
よくステキなハートモチーフ作られるんです。で、
その方が斜めにつけていたのがステキだなーって思ってたので
取り入れてみました。

で、これが裏側です。リバーシブルです。

diago-7b.jpg


6号のブレスレットをネックレスにチェンジしたのも出来上がってます。また後日upします。


ディアゴスティーニ | 【2007-02-20(Tue) 22:27:40】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
よしぴーっちこんにちは♪
お返事遅くなってゴメン・・
というかゴメンが常習化しててマズいですね;反省です;

ついにディアゴ作る余裕が出来ましたかっ ??!いろんな意味で安心しました^^
1号かな?
私も最近はだんだん作ってないのが積もってきました;
2007-04-10 火  18:01:38 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
つくりました。
私は特にアレンジが思いつかなかったので、そのままレシピどおりですw
まだまだいっぱいあるよー。
(ってかモチーフ系がさっぱりだーw)
2007-04-06 金  18:35:36 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
CHACHAさま、こんにちは!
お返事遅れてゴメンナサイm(__)m

ベーシックなカタチだけど、なかなかお洒落な
ハートだと思います。うんうん。
2007-02-27 火  23:10:03 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
リバーシブルのハートって珍しいですね!
素材や色を変えて、いろいろ楽しめそうですねv-411
2007-02-24 土  14:25:10 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
ちびhacchiさま、こんにちは♪

ディアゴスティーニのビーズキットは知名度も高めだと思うし
(身につけてたらすぐに判っちゃいそう(笑))、
かなりベーシックなデザインなので 努めてアレンジを心がけよう!とがんばってます^^
2007-02-21 水  18:07:17 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
どんなキットでも自分流に作ってしまうところ、
いつも感心させられています。
革紐に通すアイデア中々グットですね
d(>_< )Good!!
2007-02-21 水  14:32:17 |  URL | ちびhacchi #tnsv/9RI [編集]
>mikako様
表と裏があるのでぷっくりコロンとしてて
可愛いカタチしていますv-238

>朴リンダ様
これはディアゴでも結構人気有る号だと思います~
バッグのチャームにしても良さそうですね^^
2007-02-21 水  06:01:31 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
これは友達も作ってました!!
かわいいですよね!!

ヒットだと思います☆

それに、このモチーフ色々使えそう^^
2007-02-21 水  00:27:32 |  URL | 朴リンダ #- [編集]
かわいい~
革紐との相性いいですね
リバーシブルにはおどろきです
色でこんなに雰囲気もかわるんですね
ななめのハート・・かわいいです
2007-02-20 火  23:31:42 |  URL | mikako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
