スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出先でもビーズステッチ

週末ダンナと子供達が岡山県某河畔でのラジコンオフ会に参加したので
くっついていきました。
岡山でのオフは1年ぶりだったかな

なんたって愛知より近いです(^^;)楽でした。
河原なので子供達はラジコンというよりは川へ向かって石を投げたりするのがメイン。でも
子供達も少し大きくなったのでそんなに無謀な遊びはしないし
川も急流ではないし ということで。

私は車の中でビーズステッチの宿題にいそしみました
おかげではかどりましたよー

お昼ご飯はアウトドアのガソリンコンロで湯を沸かして鍋焼きうどん。
夕食は帰りのサービスエリア(の駐車場(笑))で
あったかいレトルトおでんとご飯。電気ポットで湯を沸かしつつ
温めました 100V電源ついている自動車サマサマです。

今日は一体何の記事かわからなくなってきましたが
これがビーズステッチ昨日までの成果

PICT2916.jpg


ピンクと紫色の花びら、そして葉っぱ各種出来上がってきました
前回の講座でビーズの穴に目一杯糸が通っていて針が入らないところは
通るビーズへ迂回しても良いですよと
先生にokいただいたのでいくぶんか気持ちが楽になりました。

針をあれから13号針(番号が大きくなるほど細いです)に変えて
それでも1本粉砕しましたが、なんとかここまで作り上げました。

あとは大きな葉っぱが2枚と、土台が2つかな

 
スポンサーサイト


ビーズステッチ | 【2007-04-17(Tue) 10:06:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちびhacchiさま、こんにちは^^
お返事遅くなってゴメンナサイ。
そなのです。私はラジコンはしません~
ついていって我が家のご飯の支度を手伝っただけなのでした^^

つなげると、お花のブローチが出来上がるんですよーv-254
頑張ります!
2007-04-21 土  15:16:10 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
ラジコンオフ会、楽しかったようで良かったですね。
私てっきりおもちゃのラジコンで何かするのかと思っちゃいました。

ビーズステッチ頑張っていますね。
これつなげたら何が出来るのかな?
出来上がりの作品楽しみにしてますね。
2007-04-17 火  21:17:01 |  URL | ちびhacchi #tnsv/9RI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
