


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バザーのヘアーゴム出来たwwww

バザー1週間前にしてようやく目標数達成~!

まずは いちご と いちごもどき^^;
PICT3100s.jpg


今回のお気に入りのお花モチーフ。
PICT3099s.jpg


今回唯一のストラップ。コーギーちゃんvv
PICT3101s.jpg


というわけでイロイロできました。
PICT3096s.jpg



マイビーズスタイルの
50個までのビーズでつくる (Vol.3) (にちぶんMOOK) /
50個までのビーズでつくる―初心者も安心!大きな編み図でよくわかる (Vol.2) (にちぶんMOOK) /
それから
マイ・ビーズ・スタイル (8) (にちぶんMOOK) /
ビーズボールはビーズジュエリーの贈り物―大人の色づかい25 / カナコ、アトリエヴィ 他なんかが参考になりましたよ。


ブローチ・小物類 | 【2007-10-21(Sun) 15:43:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちびhacchiさま、コメントありがとうございますv
ご無沙汰してます・・

先週末にバザー終了しましたv
私が午前に店番したときは残り1コにまでなってたんです。 最後の1コ どうか売れてますように!

2007-11-02 金  22:20:45 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
お久しぶりです♪
元気そうで良かったです^^

バザーがあるのですね。
今週土曜日に幼稚園のバザーがあります。
毎年手作りも出さないといけないのだけど、
今年はどっちでも良くなったので、
今回はパスしちゃいました。

とてもかわいいヘアゴムたち。
きっとすぐに売り切れちゃいそうですね。
2007-10-22 月  09:06:23 |  URL | ちびhacchi #tnsv/9RI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
