


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本年も・・・

2008年 ビーズ関連ようやっとお初更新です

本ブログですが
本年も細く細く糸のように細いけど やはり糸のように長く やっていけたらなと。

red+tree


11月~12月のビーズステッチ講座で習った成果です。

赤いねじれネックレスは お正月っぽくっていい?!
ブラウン系の服に合わせると 意外と普通に使えるから不思議です

で、緑のちっこい物体は 実はミニクリスマスツリーのモチーフ。
元は指輪(!) ですが それはとてもついていけないハイセンスなので(笑)
指輪ではなくてっぺんに小さな輪を作ってオーナメントとしました

このミニツリーでは 初めて糸の2本取りでステッチをする編み方をしました。
(縫い物ではおなじみですよね ボタン付けとかするときやるやつです。)
あと糸始末が残ってます・・・ハハハ来年のクリスマスツリーには飾れるカナ


ビーズステッチ | 【2008-01-10(Thu) 21:34:44】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 日  18:15:28 |  URL |  # [編集]
ありがとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

インフルエンザですかv-12
流行ってますよね。。
また昨日からいちだんと冷え込んでます
お子様おだいじに
そしてちいさん様もお身体きをつけてくださいね。
2008-01-18 金  07:37:32 |  URL | JYマム #k9MHGdfk [編集]
ご無沙汰していますm(__)m
今年もよろしくお願いしますv-363

年末は何かと忙しく、年が明けて学校も始まりようやく今週からビーズをやるぞーー!!と張り切っていた矢先...下の子がインフルエンザですv-406こんな調子で新しい年を過ごしています。
もしよかったらまた遊びにいらしてくださいねv-410
2008-01-15 火  21:45:01 |  URL | ちいさん #w4Ib0zSU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
