スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

只今制作中・・・再び

こんにちは。
色々な気がかりがあって自分の時間がとれない今日この頃です・・
でもなんとなく最近、またちょっとやる気が出てきました

PICT3247.jpg


キットですがスパイラルロープのスパイクネックレス。
夏?に作り始めて、もうかなり放置してました
スパイラルはあっというまにあみあがったのですが
いかんせん スパイクが超めんどくさい!!!!

スパイクの作業自体はごくごくシンプル。
でも延々と地味な作業が続き 私の忍耐力の方が切れました 笑。
久々に思い出して再開。もう少しで完成です。
次の教室には つけていけるかなー

あと 真ん中にちょこっと写っている丸い物体ですが、
奇数目ペヨーテのブリリアントリング(これも制作中)です。

ついにアメリカンステッチ講座のキットに挑戦。
ローラ・マッケイヴさんという方のデザインです。
大きなクリスタルをフレーミングして作ります。

私は手が緩いので 気をつけて、ぎゅーぎゅー締めて制作中です。

スポンサーサイト


ビーズステッチ | 【2008-02-07(Thu) 16:21:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>CHACHA様
いえもうご無沙汰失礼いたしております。。。
来て下さって有り難うございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願いしますー
只今お腹の風邪?をのんびり治療中です。
寒いですよね
CHACHA様も風邪とか気をつけて下さいね。
2008-02-13 水  14:42:59 |  URL | JYマム #oPJiSCBA [編集]
お久~~しぶりです!
元気でしたか?
今年もよろしくね (今頃?)(・_・?)
2008-02-09 土  14:46:35 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
