


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4月近況

明日、4月1回目のビーズステッチ教室です。
今、アメリカンステッチのリングとネッティングで編むお花の2つを作ってるんですが

今回はっきり言って何も手につきませんでした
はぁー(溜息)
今も本当はPTAの書類打ち出さないといけないんだけど 現実逃避です

春休み、あくまで子ども達が春休みなわけで
母にとっては全然関係なく忙しかった・・・



↓この本、今までに出たビーズステッチ本の中から出たデザインが多かったです。
まぁ今までのより説明が詳細・・・かな
一番目を惹いたのは最後のあたりに載っていた参考作品(爆)
作り方が載ってないのですが かっこえぇ・・・

というわけで、先生が教室向けにキット出たら(出てるから?だっけ スイマセン)
作り方を教えて下さると言うことなので、
本も購入しました。↓

ビーズステッチアクセサリーネッティング―誰でもやさしく楽しめる (レッスンシリーズ Beads Stitch基礎シリーズ 4)ビーズステッチアクセサリーネッティング―誰でもやさしく楽しめる (レッスンシリーズ Beads Stitch基礎シリーズ 4)
(2008/01)
水野 久美子

商品詳細を見る


4月下旬にもこのシリーズでまた新しいのが出ます。
今度は『ブリックステッチ』です。


ビーズなつぶやき | 【2008-04-07(Mon) 06:51:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
