


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『自分でよく買う雑誌は?立ち読みするか、購入するかの自分の基準を教えて?』

そうですねー
良く読む雑誌はあります。
主婦ですから、
『サンキュ!』『レタスクラブ』『おはよう奥さん』あたりは定番でしょうか
でもね、買わないんです 滅多に(爆)
どうしているかというと、歯医者さんで待ち時間に読んでます テヘヘ
そこで読んで、これは絶対にじっくり見たい! となると、買いに行きます。

ファッション関係の雑誌も立ち読みや歯医者さんで済ませます。

あと趣味のビーズに関連した雑誌ですが、以前は殆どの雑誌を買っていたんです。
でもね、最近買っているのは『ビーズ・ビー』だけ。
ビーズステッチが毎回詳細に紹介されているし、
天然石のお話もマニアックな領域まで行っていて(笑)読んでいて面白い。
写真もお洒落だしきれいだし、言うこと無しです。
あとの雑誌は買っていてもきりがないので 立ち読みで(本屋さんゴメンナサイ

マンガはね、「のだめ」とかは雑誌は立ち読みです。
そして単行本が出たらきっちり購入します。好きですから。
でも雑誌を買うほどは熱心ではないと言うところか・・・な

たねブロさんのネタを使わせていただきました♪

あっ そうだ (雑誌ではないですよ)清水ヨウコ先生の新しい本が出ましたね!


ビーズで作る、クチュールジュエリー 4 (4) (MARBLE BOOKS daily made)ビーズで作る、クチュールジュエリー 4 (4) (MARBLE BOOKS daily made)
(2008/04)
清水 ヨウコ

商品詳細を見る





ビーズなつぶやき | 【2008-04-30(Wed) 23:18:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
