スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ただいま製作中

ただいまアドバンス講座の最終課題を制作中です。
新しく習った編み方8種類を含めた十数個のパーツを編んで
自由に組み合わせてネックレスを作ります

色々編んで並べてみました

これは携帯で撮った写真です
実はパパのオフ会についていって (私は興味の無いジャンルのオフ会だったので
車内でのんびりお留守番して パーツを黙々と作っていたのでした

製作中のネックレス

んで車内で撮影。

作ってみてつくづく思ったのですが 
私ってほんと性格雑いですわ・・・
ちゃんとやるつもりでも 途中で まぁいっか とかいっちゃって
ぴっちりいかないんですよ どこかゆがんじゃったりして
アフリカンへリックスなんてテキメンにそれが現れます はぁぁ・・・

こんなんで教授なんて資格とっちゃっていいんですかねぇ
まぁもっと練習すればいいんでしょうが 最近ちょっと中だるみ気味です

認定書をとるのにお金かかるからどうしようかなぁと思っていたのですが
なんか話の流れで認定をとることになったようで ハハハ
ほーんとこれからどうしようかしら

すみません なかなか管理できないのでブログへのコメントなしにします。。
スポンサーサイト


ビーズステッチ | 【2009-05-07(Thu) 16:24:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
