


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズステッチ新講座の作品。

ビーズステッチの教授資格認定書が届きました。

教授 ですか?

うーん

名前ばっかり頭でっかちで、なんかね 中身がついていっていないことが
一番よくわかっているのは自分自身です 

大げさですが ちょっと人生の岐路プチバージョンで逡巡中。
極めて飛び込むか きっぱり引き下がるか。。。




楽習フォーラムのビーズステッチ初級講座のキットが完全リニューアルします。
それで、いつか教えるときのために。。ということで 
本当は私は上級までとっているのでいまさら・・って言われなくもないのですが
この初級キットたちををゲットしてひととおり制作することにしました。

将来生徒さんに見せるサンプルのためにっていうのが
外向きの目的ですが
単に私が キットたちが気に入って どれも作ってみたいというのが本音 てへ

というわけで夏休みの宿題チックにこなしています♪

まずは2点

デイジーチェーンのブレスレット
PICT4066.jpg

昼食後に居眠りしつつ1時間で完成(^^;)

ヘリンボーンステッチの指輪

PICT4065.jpg

こんなの楽勝~って思っていたのに やばかったです;
やっぱり糸は割らないようにあまないと 失敗して戻るときに苦しいです;
普通に編んでいけば1時間程度。でも失敗するとプラス若干時間がかかりますよね

オガララの応用キットも気になってるんだ~
お小遣いためて買いたいなぁ


ビーズステッチ | 【2009-08-05(Wed) 23:09:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
