スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーズの組み紐ストラップ キットを使いました

子供が登校時お世話になった女の子に お礼で作りました。
トーホーのキットなのですが 蝶のストラップということで。

chou1


このキットの良いところは(^^)
組み紐の部分が既に出来上がった状態でセットされているところ~
組み紐はやったことないけど 雰囲気は味わいたい私には
とってもお誂えでございました♪

chou2


実際に私が作った部分はここ。
赤なのに透明感があって配色が可愛いなと思いました



スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2005-08-06(Sat) 01:00:21】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちはー
私も春はなんとなくビーズから離れてて
このまま立ち消えかも・・なんて思っていたのですが、秋に手作り品の出品を・・てな事になった途端 またビーズアクセサリづくり再熱中です。
>崩壊
うわああん(T.T)
残念!
2005-08-17 水  14:18:12 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
なるほどねー
なんとなくチャイナっぽくていいですね
最近はビーズもご無沙汰です(笑)
そーいやストラップ見せないままにまた崩壊しました(爆
2005-08-14 日  21:02:38 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/09 06:41 | 婚約指輪 | 組み紐について 組み紐組み紐(くみひも)とは、日本伝統の工芸品で、細い絹糸や綿糸を編んで織り上げた紐。「角打ち紐」とリボン状に平たい「平打紐」と、丸い「丸打紐」の3種類に大きく分けられる。日本には仏教の伝来により、仏具、経典、巻物の付属品の飾り紐として渡来した。奈良時代


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
