スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひよことわんちゃんのモチーフ

(クリックすると もう少し大きな画像が出ます)

勢い余ってバザー用にと ひよこのストラップつくっちゃいました。
こちらは本に載ってあったとおりの綺麗な飾り編みつき。

hiyo2



そして、余ったアクリルビーズと余り物の(笑)チェコビーズ、秘蔵の?スワロを2粒ほど足して
これを作りました。

inu


わんちゃん。

私はビーズでなにかを作るときは、あくまでアクセサリを作りたい気持ちがあるので
動物の形を作るというのはあんまりやりたくなくて;
どっちかというとこういう物を作るのは、子供達へのサービスみたいなところがあります。
それでも、今回は小さいせいか簡単で、しかも短時間で可愛い物ができたこともあって
こういうのもいいかも・・なんて思えました。まま、楽しかったと言うことで♪

バザーに出すというには、動物モチーフの流行はそろそろ下火なんじゃ・・なんて
思いますが、結局ひよこのストラップを二つ。バザーに出すことにしました♪
売れなかったら だれか知り合いの女の子にあげようっと。


ここで一つご紹介。

●9ピンの曲げ方のコツなどが乗っている本:

マイ・ビーズ・スタイル4

●ワイヤーワークについても触れてたり モチーフ作りにも~

マイ・ビーズ・スタイル5

●そうそう!静哉さんの新しい本出ました!

コンプレックス ビーズ

なかなか今回も重厚なレシピが揃ってます
秋はなんだか大振りなアクセサリが流行りそうなので
いいかもしれませんね。






スポンサーサイト


可愛いモチーフ | 【2005-08-24(Wed) 10:26:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わんちゃん、可愛いと私も思います!
マスコットね、これだけ少ない数のビーズで
こんなキュートなのが作れるんだったら
いいかも って思えたよ~
アクセサリはね、作りごたえのあるやつと
普段身につけたくなるようなやつとは
少し違うような気がします・・
作って楽しくていつも使えるアクセサリが
理想なんだけどねぇ
2005-09-01 木  11:20:42 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
ふむ。個人的にはあまりで作ったわんちゃんの方が好き♪
んーアクセもいいなぁ。もともとアクセよりマスコット的なものを作っていたからねー
でも今後はアクセにもチャレンジしてみたいな。
(今はあう服がないからなー^^;)
2005-08-31 水  15:08:02 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
