スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスタルなチワワ

もういっちょー


chiwawa


透明なアクリルでチワワ。
ファイアポリッシュのところは大人しくファイアポリッシュ使いました
・・えへへ

本に掲載されていたマスコットは ペンギンを除いて(ん?)
全部作ったことになります・・

これくらい簡単だったら また作ってもいいなー
かわいいしv
スポンサーサイト


可愛いモチーフ | 【2005-09-02(Fri) 14:51:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは☆
>迷路
ほほー そうかぁー って
>学校の校舎がテレカになったときはおどろきましたが・
これ!
このテレカ 今でもうちにあるよ☆ そういえばよしぴーっちが作ったのね~
想い出したっ でも自分が書いた物がみんなのテレカになるなんてすごいことだよ 
うんうん!
2005-09-11 日  10:28:19 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
左右の選択肢で進んでいく迷路風(そんないいものじゃないな・・・)のゲームでした^^;
卒業課題のページをみるのはとても恥ずかしいです。
その頃のお気に入りだったマンガのキャラクターを描いていましたので・・・^^;
(○の子のベンジ○ンとか、アクマくんにお○がいシリーズのア○シャとか・・・・
あとなにかいたかなぁ・・・・^^;)
かなりマニアックだったと記憶しております。
卒業課題じゃないけど、適当に描いた学校の校舎がテレカになったときはおどろきましたが・・・^^;(そんな風につかわれるならもっとちゃんと描いたのになあ・・・^^;)
2005-09-06 火  06:43:13 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コニチハv
>ペンギン大好き♪
だったよね。 なんかそんな記憶があったので・・・
わかりました。つくりやしょうお嬢様(え
なんつて、今材料を集めているところです(*^_^*)
ただ 中に品切れだった材料があったので・・・汗
もう少し待ってね
出来上がったら 写真はここへupするけど
次会うときにプレゼントするヨ♪
血液型の動物・・・!
ワタシだったら何だったんだろう~<AB型
ちなみに少し前に流行った動物占いでは ゾウ でした 笑。
K木ってそんな楽しいプログラム作ってたのね・・
ワタシはBASICで絵本を作った覚えが。
よしぴーはどんなん作ったんだっけ~
<覚えて置いてよと言うツッコミは無しという方向で(汗
2005-09-05 月  00:24:54 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
ぺんぎんも作るのだぁ~
ペンギン見たい!!
ペンギン大好き♪
はじまりは短大の時、Kゼミの卒業課題をK木が占いを作ると・・・
その本にのっていた私の血液型の動物がペンギンだったんだよねー
しかも結構笑えて・・・^^
それ以来なんだかペンギンがかわいくて^^;
暇なときでいいんでぜひ作ってくださいな。
2005-09-03 土  14:40:35 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
