スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いちごのチャーム

いちごのチャームつくりました。
ストラップにしようかとも思ったのですが 可愛いデザインなので子供でも使えるように
チェーンをつけました。

ichigo2

itigo1


2つ作りました~
あともう1コくらいつくろうかな どうしようかな・・・
只今バザー出品物 作成中です。
あと最低3つは作らないと。

というのはね、模擬店の賑わいになればと数点出すつもりだったのですが
クラスの方が俄然頑張って下さって なんとおひとりで200点以上出される方が!
他にも60点とかいらっしゃって これは 6点などでは恥ずかしい・・
それに他の商品に埋もれて見えなくなってしまいそう(爆
ということで 全部で10点は出すことに。

今で7点だから、犬もう1つ作って、大人向けストラップもう2個作って、
余力が有ればいちごをもう一度作ろう~っと 思っています。
スポンサーサイト


可愛いモチーフ | 【2005-09-11(Sun) 21:46:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
>でもたぶん暇がないから作らないだろうなぁ・・・
お仕事とかあったらねー
ちと難しいカモね。
いや 上の方のコメントでも書いたんだけど あと10は作らないといかんかも;
売れなかったらお笑いですが(爆
ネットから少し離れて ガンガンつくるかもしれないです・・・まじ。
>場所代1000円とられます^^;)
あー場所代取ってフリマなのねぇー
うちの幼稚園も その年によってそんな企画を立てることもあるんだよ。
今年はバザーだけになったけど~
うちはね、売り上げの2割を園へ寄附するんだよ☆
2005-09-15 木  13:01:43 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
聞いて(?)いるだけで疲れますね・・・
他の方がたくさん出すからと無理する必要はないと思います^^
(とはいっても私自身が同じ立場ならどうだろーなー?でもたぶん暇がないから作らないだろうなぁ・・・)
ま。好きな人は好きなんだろうし。
私たちの幼稚園は好きな人が2人以上で申し込めばバザーの場所を予約できます。
(多い場合は抽選。しかも場所代1000円とられます^^;)
いまのところバザーに出す予定もないので・・・・のんびりしております。
2005-09-12 月  05:34:22 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
