スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クラシックプチクロスが~@マイ・ビーズ・スタイル6 その3

4~6-リベンジ)マーキース・ラインストーン・ブロンズオーロラみっけ!


見つけました!
マーキーススワロ ホワイトオパールスターシャインの10×5ミリ & 金古美台座!
こちらですっ

http://www.partsclub.jp/home/index.html
パーツクラブ

ああ・・なかなか見つからないわね と 思っていたのですが
たまたま広げた雑誌「ビーズニュース」で”パーツクラブ”宣伝が書いてあったんです
パーツが豊富にあります~なんてうたい文句に惹かれてアクセスしてみたら。

どんぴしゃり

でありました☆
台座も金古美v マーキースもホワイトオパールスターシャイン☆

そして、ファイアポリッシュのブロンズも、他の店ではなかった ブロンズ+オーロラが
ここにはあったんです。 ブロンズはすでに他の店で注文してしまったのですが
この際ですからここでもう一度注文しました。

そして オフの店へ行って買ってこようと思っていたラインストーンのホワイトオパール3ミリも
ここにありました。


作者様も絶対ここから買ってますよ たぶん。えへ

というわけで、殆どの材料が揃いました!
あとはブロンズの竹ビーズかな。
時間ができたら 早速制作開始です。

marquies


これが戦利品~
ホワイトオパールスターシャイン て色は 白と言うよりは
水色の雰囲気で 前の記事でゲットしたサファイアオパーク色のファイアポリッシュと雰囲気が揃ってましたv
意外とマーキース10×5って 小さいですネ

ちなみにこの店も前払い制です んが
サイトデザインも綺麗だし何しろ値段が卸価格みたいに安いし
好きです。
スポンサーサイト


ビーズなつぶやき | 【2005-09-11(Sun) 22:17:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>あとはできあがるのを待つだけ・・・(って電子レンジ?)
うはは#
>できたらここにアップするんだよね。
はいー 
でもだいぶ先になるかも(涙
なにしろこないだクラスのお母さん達にあったとき
「バザーの品物 10点てのは少なくない?30くらいはどう?」
なんてツッコミがあって どしようか迷っているていたらくで;
でも必ず作ってupして 身につけて街へ出るぞー
記事におつきあいありがとう。これってビーズおたくな記事だったわねー
2005-09-15 木  12:42:41 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
これでほとんど終わりなんですね。材料集め
あとはできあがるのを待つだけ・・・(って電子レンジ?)
できたらここにアップするんだよね。
楽しみにしてますよー♪
2005-09-12 月  05:42:10 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
