スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バザーでストラップでペンギンだ

むきーっ

ということで作りました(をいをい

strap2 
こちらはゴージャス?スワロフスキーで大人向けストラップ×2

strap3


いちごと・・・ペンギン!

ペンギンなのですが・・・見えますか?
penguin1

今回は撮影に失敗したかな;画像クリックして拡大すると
もう少し分かり易いです。

この連休はお腹が痛くて発熱してダウン~してたのですが
そんな体をおしてまで作る私って一体・・・

あと2点ほど大人向け作ったんだけど 同じデザインなので割愛!
まだまだがんばります
そやねー
ピンクの6ミリ買い足して ともぴーに教えてもらったクロスでも
携帯ストラップで作ろうかな

よしぴーにはペンギン、スワロで作ったのをあげる。
つかもうスワロで作らせて(笑



スポンサーサイト


ストラップ・チャーム | 【2005-09-19(Mon) 10:58:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
それから、管理人のみ閲覧ボタン ご利用ありがとうございました~
押してもらったの初めてで おぉこんなふうになるのねーっと うれしがりです
・・・
でっ そうなのねー!!
まぁ・・!いつから?!
お返事はここですべきじゃないか。えへへでも教えてくれて有り難う~
2005-09-21 水  12:40:20 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
こんにちはー♪
>せっかくの連休なのに体調不良とは・・・・大丈夫?無理しちゃダメだよー
ありがとう~
気力だけで動いてました
今はもう大丈夫・・と思います;お騒がせですみません;
もう治ったと思ってたのにぶり返したようで;
>ゴージャス版は結構手前のやつが好きかも。
茶色いほうかなー?
私もこれ気に入ってるんだー
>わーいペンギンだぁ!!
>楽しみにしてますねー♪
よっしゃ任せてくれたまへv
あ!これでね、もうひとつ可愛いペンギンを作れる本を見つけたんだ♪
そっちも一緒に作るねv
2005-09-21 水  12:26:51 |  URL | JYマム@管理人 #oPJiSCBA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-19 月  15:34:12 |  URL |  # [編集]
せっかくの連休なのに体調不良とは・・・・大丈夫?無理しちゃダメだよー
ゴージャス版は結構手前のやつが好きかも。
わーいペンギンだぁ!!
楽しみにしてますねー♪
2005-09-19 月  15:33:06 |  URL | ☆よしぴー☆ #7SMSw2C6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © △▼きままにビーズ▼△ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
